人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mapu art gallery

mapu666.exblog.jp ブログトップ

あなたの2013年は?

mapuです。   いつも読んで頂きありがとうございます。
 

あなたの2013年は?_b0188918_01474554.jpg
クリスマスプレゼント、いただき。

saoriにもらった手作りポーチと

貴子さんから伊丹市美術館で売られているメモパッド



今年も残すところ10日あまり。。

皆さんにとってどんな年でしたか?


私にとっては、去年に引き続きいい年でした。

3年に一度のグループ展も成功、

数々の素敵な旅から再び無事に帰って来られたし・・

よく働き、よく遊んだ、飲んだ。

ムカついた事、何故か記憶にとどまってないみたい。

でも、ひとつ・・福知山の友人が台風で被災。

これにはかける言葉も見つからず。。

新しい平和な年を迎えてほしい。


来年はきっときっときっと!!!!(もぉええわ!)ラブリーな年にするのだ!!




by mapu666 | 2013-12-21 00:47

mapu 抽象画 ギャラリー


by mapu666
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31