人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mapu art gallery

mapu666.exblog.jp ブログトップ

ポジティブなシクラメン

ポジティブなシクラメン_b0188918_22235028.jpg


mapuです。    いつも読んで頂きありがとうございます。



忘年会、クリパ続きで飲みます、飲みま^^す(~_~;)

こないだなんか、ヤバかった!

白いセーターにワインのシミが・・"(-""-)"

おまけに、自転車でヨロヨロの帰り道。

気づいたらお布団の中・・

鍵、かけてる??・・・かけてる。

酔っぱらってる時ほど、神経質のように洋服たたんでたりするのよね~(笑)

いや~ワインも割といいの飲むべき!

安いのは翌日死にますよね。





ポジティブなシクラメン_b0188918_22524065.jpg
…ちゃうねん、ちゃうねん、

そんなお酒の話ちゃうんです。

シクラメン、赤も白も、寒い中でしっかり健気に咲いてるな。。

お水をあげると、細い茎がピーンって。

よく見ると彼ら、花粉が下向いててネガティブと思いきや、花弁が上向いてるんやね。

美しいではないですか。




by mapu666 | 2013-12-26 09:15

mapu 抽象画 ギャラリー


by mapu666
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31